ハロウィンピアノパーティ2021 第4夜はこれ! ヘドウィグのテーマ :ハリーポッター  #Hedwig Hedwig's Theme #ヘドウィグのテーマ #ハリーポッター #HedwigsTheme #Halloween #ハロウィン #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #コスプレ #ミニスカ #大好き  #愛おしい #月野アイラ #第4夜 #ハロウィンピアノパーティ2021 #TrickorTreat #魔法使い

キターーーーーーッ!
なんだか、アイラちゃんの作ってくれたハロウィンミックスリストをヘビロテして聴いてたら止まったからあら?と思ったら今夜の演奏のリマインドだったと言う。
3つ予想した中でやっと一つ当たった。嬉しい😆😆😆
昨日も大盛り上がりだったし、フォトアルバムも超可愛いテレサの写真が44枚もゲット出来たし、チームしろくま大集合も3枚のプレミアム写真もらったし、本当にプレゼント🎁🎁🎁いっぱいもらえるハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️楽し過ぎ!
今日はヴァイオリンとチェロのクラッシックを昼間聴いて来たけど、夜はハリーポッターのテーマってどんだけ音楽漬けなのか?笑
アイラちゃん!登録者ももはや後ちょっとでラッキーセブン70,000人突破!
今夜も100いいねスタートで、最後は盛大に乾杯しましょうね!
とっても楽しみ!
アイラちゃん!また後で!
MIXリストもいよいよ佳境の第4夜だね!
イーハー!大好き #ヘドウィグのテーマ #ハリーポッター #HedwigsTheme #Halloween #ハロウィン #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #コスプレ #ミニスカ #大好き   #愛おしい #月野アイラ #第4夜 #ハロウィンピアノパーティ2021 #TrickorTreat #魔法使い

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。