アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今日は新幹線で東京に向かってます。 アイラちゃんにばったりココ壱番屋であったりして!笑 2023年12月11日(月曜日)の紹介はこの曲! 夏祭り whiteberry ジッタリンジン 昨日はぽこちゃ配信の切り取りショートにあげてくれてありがとう! 今朝はこの夏祭り元気に行こう! ホワイトベリーバージョンの柔らかなアイラちゃんの音色が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! 応援してるよ! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今日は新幹線で東京に向かってます。
アイラちゃんにばったりココ壱番屋であったりして!笑
2023年12月11日(月曜日)の紹介はこの曲!
夏祭り whiteberry ジッタリンジン

昨日はぽこちゃ配信の切り取りショートにあげてくれてありがとう!
今朝はこの夏祭り元気に行こう!
ホワイトベリーバージョンの柔らかなアイラちゃんの音色が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #夏祭り #whiteberry
https://www.youtube.com/watch?v=nG8cdKVYQ0A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。