そうそう、仕事の前に 一緒にどう? 美味しいコーヒーを淹れるから。 熱々の濃い目のコーヒー。 生クリーム一杯入れる? 僕はブラック。 ほら↑ ペリカンが飛んでる。 少し海を見ながらコーヒー飲んで、おしゃべりして 一息ついたら また始めましょう。 はい、 どうぞ♪ 先週も本当にお疲れ様でした。 今週も楽しく頑張ろうね!! ↑のアザラシやペリカンのように生きようね。(笑) シンプル イズ ベスト! Have a gorgeous day!! ★ Big hug!! ★     Yoshi

画像1 そう、もう一回 冷静に遠くから見てみるとわかる。 僕は 1Km位 走ってきたつもりだったんだけど。 そのアホでおバカな全然動かないふてぶてしい石頭の気に入らない奴が(笑) 動いているの。 そう。 確かに動いている。 わからなかった。 あまりにも近すぎてわからなかった。 ええ? どのくらいかって? 900m! って 言いたいところだけれど。 1m。 しかも 良く目を凝らして見ると 何mも それも何十回も 後ろに戻った跡もはっきりついている。
画像2 1m。 しかも 良く目を凝らして見ると 何mも それも何十回も 後ろに戻った跡もはっきりついている。(笑) ・・・・・・・・・。 今まで 僕は1km走っていない事について目くじらたてて 怒り狂って自分を見失っていたけど、考えようによったら この1mの方が大変だったのかもしれないね。
画像3 こうやって 少し遠くから見てみるほうが良くわかるかも知れないね。 毎日、毎日 本当に角突合わせて 口に泡飛ばしてああでもないこうでもないってやっていると どうも勘違いしてしまったのかもしれない。 相手も自分と全く同じで 同じこと考えて 同じスピードでなんでも出来るって。 それから 自分自身も 本当の自分を見失っていたのかもしれないなあ。 ゆったりとした気持ちで、ゆっくりと なんて掛け声ばかりで 心の中に全然余裕が無かったのかもしれない。
画像4 まずは ちゃんと自分を見つめなおさなくっちゃって思ったよ。
画像5 陽気にチャリンコでこういうBeachを走り回っても良いよね。 坂道とかターーーーーーーーって下ると気持ちが良い。
画像6 お決まりのパームツリーに青い空。 街中はシーフードの美味しい香りが一杯。(笑)
画像7 3人の旅行って行きたいところの調整が大変だったどようやく 最後のギリギリに一番えばっている奴が自分の意見を出して一気に決定したけど。 まあ、今回は僕も初めてだったWestLAや新しいBeachにも行ってみたけどね。ほら、花も綺麗でしょ。 建物もスペイン風で情緒があって良いよね。
画像8 あと もう一人はまるでカバンにぶら下げられたクマ(笑)の様にどこでも素直についてきて喜んでくれたけどね。 やっぱり、人は感謝の気持ちと素直さを忘れちゃいけないなあ。(笑)ああ、そろそろ仕事に行かなくっちゃ。 今日も良い天気だなあ。 お互いに頑張ろうね。 少しづつでも手を動かして頭も働かせて。
画像9 そうそう、仕事の前に 一緒にどう? 美味しいコーヒーを淹れるから。 熱々の濃い目のコーヒー。 生クリーム一杯入れる? 僕はブラック。 ほら↑ ペリカンが飛んでる。 少し海を見ながらコーヒー飲んで、おしゃべりして 一息ついたら また始めましょう。 はい、 どうぞ♪ 先週も本当にお疲れ様でした。 今週も楽しく頑張ろうね!! ↑

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。