アイラちゃん、おはよ! 昨日はぽこちゃ配信なんと昼夜ダブルヘッター!凄すぎるびっくら! 2023年11月28日(火曜日)の紹介は海外旅行2発目ストピのこれ! 気温30°☀️清涼サマー!涼しくなぁれ~!NG作品だけどあげちゃいます笑 なんと、昨日に続きシンガポールからストリートピアノの動画 Summer菊次郎の夏! シンガポールでののびのびした演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! またこの後の朝ぽこちゃでね!

アイラちゃん、おはよ!
昨日はぽこちゃ配信なんと昼夜ダブルヘッター!凄すぎるびっくら!
2023年11月28日(火曜日)の紹介は海外旅行2発目ストピのこれ!
気温30°☀️清涼サマー!涼しくなぁれ~!NG作品だけどあげちゃいます笑

なんと、昨日に続きシンガポールからストリートピアノの動画
Summer菊次郎の夏!
シンガポールでののびのびした演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
またこの後の朝ぽこちゃでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援   #シンガポール旅行 #ストリートピアノ #初チャレンジ #Summer #菊次郎の夏
https://www.youtube.com/watch?v=xKfkBoLJCsc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。