本題のコロラド州デンバー。 今回、デンバーは雪。 寒かったっす。 でも ランディやリューベンやクリスティと久しぶりに話せて良かったなあ。 今回は初めてのレストラン“DOMO"で食事したんだ。 でお店の中に入ってびっくり。 囲炉裏はあるわ、床の間があって等身大の兜と鎧が飾ってあったり なんか大昔の日本に紛れ込んだみたいだったよ。ここでの料理は精進料理というのか田舎料理、菜っ葉料理というのか 初めて食べる物ばかりだったよ。

画像1 ふわあああああああああ~~~~っつ。 今週もやっとこさあ、終わったぞ~~!! 行って来たよ~♪ デンバー・コロラド♪それからLAXに戻ってきて空港駐車場からそのままモハビ砂漠! なんとモハビ砂漠は横風風速40マイル! Laxから一日で往復500Kmも運転しちゃったよ。(爆) 西部劇に出てくるような回転草が高速道路をバンバン横切って危なかったなあ。 更に夜モハビ砂漠から帰って来てからパーティへと・・・。
画像2 雪のデンバー、風あらしのモハビ砂漠、そしてLAの海沿いの豪奢なレストランと1日で3回楽しい???? 美味しいイタリアン食べまくり。(笑) もちろん、モッチャリーチーズ(笑)と冷やしトマト、カラマリのアピタイザーはしっかり頂きました。焼?揚げ?エッグプラントのなんたら?も最高だったよ。 なんか、どんなに疲れていても 夜になると体がハッスルするのは何故だろう? レドオンド・ビーチにあるBucaっていうイタリアンだったんだけれどにぎやかだったねえ。 ・・・・。 ふ~っつ。 楽しかったけれど大変だったにゃぁ♪
画像3 っさてさて、本題のコロラド州デンバー。 今回、デンバーは雪。 寒かったっす。 でも ランディやリューベンやクリスティと久しぶりに話せて良かったなあ。 今回は初めてのレストラン“DOMO"で食事したんだ。 でお店の中に入ってびっくり。 囲炉裏はあるわ、床の間があって等身大の兜と鎧が飾ってあったり なんか大昔の日本に紛れ込んだみたいだったよ。
画像4 ここでの料理は精進料理というのか田舎料理、菜っ葉料理というのか 初めて食べる物ばかりだったよ。 それでここのオーナーが特別に色々な料理を作ってくれたんだけれど なんだかサッパリ名前がわからなかった。 ナマスはさっぱり美味しかったし、ビーフステーキ?も味噌つけて焼いてあったし. わらび?ぜんまい?湯葉もあったし・・・。
画像5 ランディやリューベンもそこは初めてだった様でワーワーギャーギャー言いながら食べたよ。クリスティは 食べている途中に「やめ!」 とか ドンドンと音が聞こえるから何かと思ったらレストランの中に合気道の道場があって稽古の真っ最中だったよ。 道場って覗いてみたら200畳じき位の広さにカンフー映画さながらに稽古してたよ。 思わず、アチョー、ァチョーって道場の中に出て行きたくなっちゃった。(爆) レストランのオーナーは皆に先生と呼ばれてたしなんか不思議な感じだったな。 なんで?デンバーに?って不思議に思ったね
画像6 色々書きたいのだけれど今回はさすがの僕もエネルギー切れ!(笑) 週末でゆっくり充電しようっと。 ・・・。 なんと来週も月曜の夜行便でオハイオ出張!??? もう、目が回りそう。 まあ、こういう時もあるさね。 ・・・・。 ねえ?今週は元気だったの? 週末は何して遊ぶのかな? 土曜はLA雨っぽいんだよ。 映画でも観にいこうかな? いつも本当に毎日来てくれてありがとうね。 感謝しています!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。