アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年3月1日(金曜日)今朝の紹介はこれ! Redo【高音質】Re:ゼロから始める異世界生活/OP この曲は低音を響かせ勇壮な感じが印象的な良い歌だよね。 後半また更に盛り上がってゆく感じがカッコいい! この曲とっても懐かしい。 衣装も挑戦的でセクシー! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年3月1日(金曜日)今朝の紹介はこれ!
Redo【高音質】Re:ゼロから始める異世界生活/OP

この曲は低音を響かせ勇壮な感じが印象的な良い歌だよね。
後半また更に盛り上がってゆく感じがカッコいい!
この曲とっても懐かしい。
衣装も挑戦的でセクシー!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #30000subscribers #thankyou #Redo #リゼロ #Reゼロから始める異世界生活 https://www.youtube.com/watch?v=zLYQBAykZa8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。