Oh! Happy Day from the Beach!! 南カリフォルニアの海のあるラブリーな生活♪

画像1 RedondoはBeachがとってもきれい。
画像2 Corona del Marから・・・・・・。
画像3 Redondoも・・・・・・。 やっぱり 海は良いよね。 最高だね。
画像4 そして、そして大好きなSan Clemente Beachも・・・・。
画像5 Bolsa Chica Stateparkから・・・・・。
画像6 Laguna Beachから・・・・・。
画像7 Laguna Beachから・・・・・。ああ、そうそうLagunaは 名物も載せとかなくっちゃ(笑)
画像8 Long Beachも・・・・・。
画像9 Malibuの海からも・・・・・。
画像10 ね?何度行っても良いとこでしょ♪Sanclemente♪
画像11 で、(笑)SanDiego♪
画像12 Dog Beachもある SanDiego♪
画像13 そしてホーム、スウィート、マイホームのHuntington Beach♪
画像14 ねえ?今週はどうだった? お疲れ様!! よく頑張ったね!! さあぁ!週末だ! 何して遊ぶのかな? Happy Friday!! 大好きなBeachから愛をこめて!! Have a gorgeous weekend!! 毎日来てくれてありがとう!! 心から感謝です!!  素敵な週末をね!!  Hug! Yoshi
画像15 ここには本当に毎週いたね。NewPort Beach♪

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。