ヤッホー!アイラちゃん!昨日は久しぶりにTwitterもYoutubeも更新してくれて嬉しかった。 みなさん、おはよう!元気? 12月21日(水)今朝の東京は曇りで寒い! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンからこれ! 渡月橋〜君想ふ〜「名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌」 いやぁ~、この曲大ヒットで最高だよね! アイラちゃんの赤のチャイナ服大好きだわ! いよいよ、クリスマスライブまで後3日だね。 楽しみ! アイラちゃん!大好き! またね!

ヤッホー!アイラちゃん!昨日は久しぶりにTwitterもYoutubeも更新してくれて嬉しかった。
みなさん、おはよう!元気?
12月21日(水)今朝の東京は曇りで寒い!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンからこれ!
渡月橋〜君想ふ〜「名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌」

いやぁ~、この曲大ヒットで最高だよね!
アイラちゃんの赤のチャイナ服大好きだわ!
これで寒さも吹っ飛んで元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は本当に大好き。

さぁ、今日もガツンとかましてこー!
いよいよ、クリスマスライブまで後3日だね。
楽しみ!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #渡月橋 #から紅の恋歌 #主題歌 #コナン映画 #平次 #和葉 #紅葉
https://www.youtube.com/watch?v=xxdStJfqZu4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。