アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年3月30日(土曜日)今夜の紹介はアニソンからこれ! TK from 凛として時雨 『unravel』Ado タイムスリップした女子高生 なんと能動的なAdoらしいパッセージ!そして制服コスプレ! すげ〜! アイラちゃん! 告白するけど、3年前からずっとずっと大好き! そしてこの曲エグい!素晴らしい!ブラビッシモー! ありがと!感謝 最高をありがと! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年3月30日(土曜日)今夜の紹介はアニソンからこれ!
TK from 凛として時雨 『unravel』Ado タイムスリップした女子高生

なんと能動的なAdoらしいパッセージ!そして制服コスプレ!
最高をありがと!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #unravel #TKfrom凛として時雨 #Ado #東京喰種 #楽譜 #PianoSheet #女子高生 #タイムスリップした女子高生 https://www.youtube.com/watch?v=XeD1Wz2gviw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。