@tukinoairalife 時代 リミックスしました。フルは月野アイラピアノYouTubeチャンネルで絶賛公開中。 僕の推しのYouTuberピアニスト。アニソン、昭和アイドル歌謡、洋楽、最新ポップスなんでもござれ!鹿児島出身、東京在住。期待のYouTuberピアニスト。 #時代 #中島みゆき #月野アイラ #ピアノガール #清楚系ファッションピアニスト #ホワイトピアノ #熱烈応援 #アイラしか勝たん #鹿児島しか勝たん #感謝 #ありがとう

@tukinoairalife 時代 リミックスしました。フルは月野アイラピアノYouTubeチャンネルで絶賛公開中。 僕の推しのYouTuberピアニスト。アニソン、昭和アイドル歌謡、洋楽、最新ポップスなんでもござれ!鹿児島出身、東京在住。期待のYouTuberピアニスト。 #時代 #中島みゆき #月野アイラ #ピアノガール #清楚系ファッションピアニスト #ホワイトピアノ #熱烈応援 #アイラしか勝たん #鹿児島しか勝たん #感謝 #ありがとう
中島みゆきさんの時代を今夜披露します!PianoCover/ピアノ/弾いてみた 楽譜 PianoSheet 楽譜もリリースしました✨
https://youtu.be/EARPkVmpf2E
よろしくお願いします💕 #中島みゆき #時代 #Pianocover #月野アイラ
キターーーツ!僕らの時代!アイラちゃんとの時代がいつまでもいつまでも続きます様に!ありがと!待ってるね〜!最高!#月野アイラ #清楚系ファッションピアニスト #ピアノガール #プレミアム配信 #時代 #中島みゆき #僕たちの時代 #清涼ライブ #アイラしか勝たん #鹿児島しか勝たん #熱烈応援
2020年4月ショパンワルツ10番からスタートして3年半261本の投稿(現在あがっている数)。チャレンジの連続でそれぞれの時代に色んな事があったね!これからもずっと一緒に同じ時代を切り拓いてゆこう!エイエイオー!アイラちゃん!大好き!乾杯!
​Yoshiさんもう3年半になるのですね!ショパンの動画をみるとこんな時代もあったなぁと思いだしますよ♪YoShiさん古参でずっと応援してくださってありがとう!一緒に10万人記念お祝いしましょうね!いつもありがとうございます!!
https://www.youtube.com/watch?v=1rGcjK_w-_E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。