アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月22日(火曜日) 今日は2年前秋のこれ! SHE (Elvis Costello) 映画「ノッティングヒルの恋人」主題歌/Moviemusic アイラちゃんは今まで洋画のスクリーンミュージックもたくさん紹介してくれてるよね。 この曲もとっても良き! ゆったりした気持ちで聴きたいね。 さぁ、そしてそしてなんと今週末にライブ開催決定! 期待を裏切らない、アイラちゃん!大好き! 今夜はプレミアムナイトやってくれるかな? また夜ね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月22日(火曜日)
今日は2年前秋のこれ!
SHE (Elvis Costello) 映画「ノッティングヒルの恋人」主題歌/Moviemusic

アイラちゃんは今まで洋画のスクリーンミュージックもたくさん紹介してくれてるよね。
この曲もとっても良き!
ゆったりした気持ちで聴きたいね。

さぁ、そしてそしてなんと今週末にライブ開催決定!
期待を裏切らない、たたみ掛けるように攻めてくる大怪獣信長アイラ!笑
アイラちゃん!大好き!
今夜はプレミアムナイトやってくれるかな?
また夜ね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #She #ElvisCostello #ノッティングヒルの恋人 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=uADVWhLOVyM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。