アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月22日(土曜日) 今日は懐かしいこの歌! 東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング この曲は丁度2年前の夏7月に歌い上げてくれた演奏。 当時のオリンピックでの活躍が思い出される。 みんなの笑顔、勝利の感動、涙、興奮。 これ本当に懐かしくって心にしみる。 何度でもヘビロテ! アイラちゃん大好き! またすぐね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月22日(土曜日)
今日は懐かしいこの歌!
東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング

この曲は丁度2年前の夏7月に歌い上げてくれた演奏。
当時のオリンピックでの活躍が思い出される。
みんなの笑顔、勝利の感動、涙、興奮。
これ本当に懐かしくって心にしみる。
何度でもヘビロテ!
アイラちゃん大好き!
またすぐね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #東京オリンピックテーマソング2020 #カイト #嵐 #米津玄師 #NHK2020ソング
https://www.youtube.com/watch?v=cWbH4Y1lf5k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。