アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月25日(日曜日)今朝の紹介は大好きなYOASOBIからこれ! RGB(三原色)YOASOBI/ahamo この曲とっても懐かしい。 この曲をあげてくれた約3年前ののタイミングでアイラちゃんは別チャンネルで ピアノの1曲を仕上げるまでのやり方解説を載せてくれてたね。 あれはとても参考になったやつ。 YOASOBI好きだわ! アイラちゃんが情感込めて歌い上げてくれてるのでワクワクするね! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月25日(日曜日)今朝の紹介は大好きなYOASOBIからこれ!
RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo

この曲とっても懐かしい。
この曲をあげてくれた約3年前ののタイミングでアイラちゃんは別チャンネルで
ピアノの1曲を仕上げるまでのやり方解説を載せてくれてたね。
あれはとても参考になったやつ。
YOASOBI好きだわ!
アイラちゃんが情感込めて歌い上げてくれてるのでワクワクするね!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#三原色 #YOASOBI #ahamo #docomo #アハモ #docomocm https://www.youtube.com/watch?v=ETfhTPSwIxE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。