アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月6日(水曜日) 今日は去年のお正月に連続のせてくれたアニソンの1曲! 創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO(FULL) これは、大好きなヤツ! 良くカラオケで歌ったなぁ。 こういうメローで語ってくれる曲はアイラちゃんの十八番だよね。 本当に泣けるほど美しい。 ぶらびっしも~! アイラちゃん!大好き! またね! #月野アイラ  #アイラしか勝たん #チームしろくま #創聖のアクエリオン #AKINO

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月6日(水曜日)
今日は去年のお正月に連続のせてくれたアニソンの1曲!
創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO(FULL)

これは、大好きなヤツ!
良くカラオケで歌ったなぁ。
こういうメローで語ってくれる曲はアイラちゃんの十八番だよね。
本当に泣けるほど美しい。
ぶらびっしも~!
アイラちゃん!大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #創聖のアクエリオン #AKINO #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=msN_Z5PTG94

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。