アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月5日(火曜日) 今日は去年のお正月にのせてくれたアニソンの1曲! 愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理 こういうメローで語ってくれる曲はアイラちゃんの十八番だよね。 本当に泣けるほど美しい。 この曲もなんと13万視聴突破! ぶらびっしも~! 終盤からのエンドがカッコいい! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月5日(火曜日)
今日は去年のお正月にのせてくれたアニソンの1曲!
愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理

こういうメローで語ってくれる曲はアイラちゃんの十八番だよね。
本当に泣けるほど美しい。
この曲もなんと13万視聴突破!
ぶらびっしも~!
終盤からのエンドがカッコいい!
アイラちゃん!大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #超時空要塞マクロス #愛おぼえていますか #飯島真理 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=ExMSIzQj4_o

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。