みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月18日(木)東京の朝は大雨で昨日に続き涼しくって気持ちいい。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は10カ月前の演奏でドリーミーでコスプレビシバシのこれ! A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン これはコスプレに合わせてライティングを工夫したよね。 この曲は夢見るようなうっとりの良い曲だね。 今朝の雨模様にぴったり!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月18日(木)東京の朝は大雨で昨日に続き涼しくって気持ちいい。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は10カ月前の演奏でドリーミーでコスプレビシバシのこれ!
A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン

これはコスプレに合わせてライティングを工夫したよね。
この曲は夢見るようなうっとりの良い曲だね。
今朝の雨模様にぴったり!

昨日はなんと10,000回視聴突破同時2曲のお祭りだったね。
名探偵コナンの謎とビートルズのイマジン最高でした。
コメントもたくさん返してもらってありがと!
そうなんだよ、この夏休みはセッションツリーにはまってアニソンや歌謡曲歌いまくってる。
もちろん、日本全国コンサート応援でも飛び回ってるけどね。
アイラちゃん、もうちょっとの我慢かな?熱烈応援してますよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #AWholeNewWorld #ホールニューワールド #アラジン #ジャスミン #コスプレ

https://www.youtube.com/watch?v=_14nT7s9NoY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。