わーい! 今夜もショート「サビだけ」バージョンプレゼントしてくれるのね! ありがと! まぁ、アイラちゃんすっかりスリムビューティでボディラインがしっかり出るドレスもとっても似合うね。 髪の毛も長くなって、ドレス姿がゴージャス! 今夜はベヒシュタインが優しく荘厳に心を癒して、慰めてくれたなぁ。 聴きなれたHey Judeだけどこんなに温かく包み込んでくれたの嬉しいなぁ。 今夜はダブルヘッターお疲れ様でした。 ありがと! 乾杯! そしておやすみなさい!

わーい!
今夜もショート「サビだけ」バージョンプレゼントしてくれるのね!
ありがと!

まぁ、アイラちゃんすっかりスリムビューティでボディラインがしっかり出るドレスもとっても似合うね。
髪の毛も長くなって、ドレス姿がゴージャス!


今夜はベヒシュタインが優しく荘厳に心を癒して、慰めてくれたなぁ。
聴きなれたHey Judeだけどこんなに温かく包み込んでくれたの嬉しいなぁ。

今夜はダブルヘッターお疲れ様でした。
ありがと!
乾杯!
そしておやすみなさい!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #heyjude #beatles #paulmccartney

https://www.youtube.com/watch?v=aeHwzmBFJFM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。