はい!お待たせしました。この日のゴージャス・ディナーはオールド・ダブリンのオスカー。 ここはワインもビールもカクテルも色んな種類があってほとんどイングリッシュパブ状態でもあるけれど料理もイタリアン、アメリカンと美味しい物がそろっているよ。 実は↑のTucci'sと経営が一緒なんだ。

画像1 はい!お待たせしました。この日のゴージャス・ディナーはオールド・ダブリンのオスカー。 ここはワインもビールもカクテルも色んな種類があってほとんどイングリッシュパブ状態でもあるけれど料理もイタリアン、アメリカンと美味しい物がそろっているよ。 実は↑のTucci'sと経営が一緒なんだ。
画像2 今回はたくさんの仲間が集まってくれてワイワイの夕食会。 時間より少し前に着いたんだけれどみんな忙しいのかまだ誰も来ていなかったよ。 こういう雰囲気のお店好きだなあ。 どう?こんなお店?
画像3 最初にトマトスープ。 美味しい。とっても深い味。 温度も熱々で凄く良い。 ブレッドも出来立てで香ばしくって最高だったね。 皆喋るのに忙しくってとにかく話しがドンドン脱線する。 最近行った旅行の話。メキシコの話、カナダの話し・・・。 何か共通点を見つけてはワッと多いに盛り上がり話しこむ。
画像4 続きましてまたもやエントリーはNYストリップ・ステーキ。 好きなんだよなあ。 肉。 完全に肉食だよなあ。 今回もレアで頂きました。(笑) 周りはこんなにこげているのに切ってみると血もしたたるようなレア。 うん!美味い!!ゴックン!最高だぜ~!!
画像5 これなんだと思う? チョコレートだと思うでしょ? これがブルーベリーとココナッツのソルべ。 冷たくってサッパリして最高だよ!! いやあ、出張って仕事も大変、移動も大変だけれど美味しい物食べるとパワーが一杯でるよね。
画像6 ねえ?どうだった? 良いでしょ?オハイオ?好きになった? 僕は大好きだよ!!愛してる!! ここは本当に落ち着ける所だよなあ。 さあ、今週も始まったねえ!ネジを巻いてゴリゴリ頑張ろう!! ファイトー!お~~~!!!(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。