そして、そして、今日もアイラちゃんねる2本立てでみんなに紹介してゆくね! 5月1日日曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ!★ 英雄の証はここで流れるんですよ★ ここからゲーマーの本性を少しづづ出してきたよね。 こんときはまだまだピンと来てなかったけど、徐々に明らかになっていったね。笑 いやぁ、信長アイラをアイシテル! またすぐね! 今夜も逢えますように!

そして、そして、今日もアイラちゃんねる2本立てでみんなに紹介してゆくね!
5月1日日曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ!
英雄の証はここで流れるんですよ
https://www.youtube.com/watch?v=bdqUqQemWxU
ここからゲーマーの本性を少しづづ出してきたよね。
こんときはまだまだピンと来てなかったけど、徐々に明らかになっていったね。笑
いやぁ、信長アイラをアイシテル!
またすぐね!
今夜も逢えますように! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ
#えいえいお #月野アイラの日常 #Tukinoaira #モンハン #英雄の証 #ミラボレアス

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。