アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年4月29日(月曜日)今日の紹介は今夜開催のこれ! 祝日ピアノ&雑談ライブ配信 久しぶりのおしゃべり配信楽しみにしてるね! 僕も最近は毎日毎日ライブ配信してるよ! 今朝はこれをみんなに拡散するね! たくさん聴きに来てくれますように! 素敵な祝日を❤️❤️❤️ アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年4月29日(月曜日)今日の紹介は今夜開催のこれ!
祝日ピアノ&雑談ライブ配信

久しぶりのおしゃべり配信楽しみにしてるね!
僕も最近は毎日毎日ライブ配信してるよ!
今朝はこれをみんなに拡散するね!
たくさん聴きに来てくれますように!
素敵な祝日を❤️❤️❤️
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #ピアノ #生配信 #雑談
https://www.youtube.com/watch?v=O-LZcD9nKJU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。