さて、2022年3月5日土曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介は 大好きなこれ!アイラちゃん曰く一番豊満ボディの時期のビデオらしいけど、僕はこのアイラちゃんが大好き!ザナルカンドにて/To Zanarkand/FinalFantasyX アイラちゃん!今夜は逢えますように!心から愛してる!またね!

アイラちゃん!おはよ!
昨日はアイラちゃんのピアノチャンネルの企画にストレートにものを申し上げたら、その記事が削除されてしますという事件を起こしてしまい、とっても夜は寝付けなかったです。
でも、これからも大好きなアイラちゃんに対して真正面でいたいと思うYoshiです。
さて、2022年3月5日土曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介は
大好きなこれ!アイラちゃん曰く一番豊満ボディの時期のビデオらしいけど、僕はこのアイラちゃんが大好き!ザナルカンドにて/To Zanarkand/FinalFantasyX
アイラちゃん!今夜は逢えますように!心から愛してる!またね! #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #軍師期間 #鬼丸秀郷 #いせい #ザナルカンドにて #ToZanarkand

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。