アイラちゃん、おはよ! 元気かな?お昼過ぎだけど今起きました。笑 ナント!ナント登録者人数が増えて86,500人突破! 2023年12月10日(日曜日)の紹介は機動戦士ガンダムからこの曲! ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 森口博子 『機動戦士ガンダムF91』 とにかく、とにかく登録者が増えたのは嬉しいね! アイラちゃんの大好きなアニソンを聴きながらお祝いしよう! 着ている縞模様ドレが良く似合って曲にぴったり。 柔らかなアイラちゃんの音色がお昼に魂に響く! アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?お昼過ぎだけど今起きました。笑
ナント!ナント登録者人数が増えて86,500人突破!
2023年12月10日(日曜日)の紹介は機動戦士ガンダムからこの曲!
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 森口博子 『機動戦士ガンダムF91』

とにかく、とにかく登録者が増えたのは嬉しいね!
アイラちゃんの大好きなアニソンを聴きながらお祝いしよう!
着ている縞模様プリント ベルト ワークウェア シャツドレが良く似合って曲にぴったり。
柔らかなアイラちゃんの音色がお昼に魂に響く!
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
素敵な週末を!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #ほほえみは光風の中 #ETERNALWIND #森口博子
https://www.youtube.com/watch?v=878oBi4U4DE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。