Eyes on me ファイナルファンタジー8【高音質】ペダル付TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた

Eyes on me FF8【高音質】ペダル付TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた
アイラちゃん!今夜はとっても落ち着いてたし、視聴者320人越えてたし、大成功だったね。
もう、おしゃべりは大丈夫だね。
1曲1曲とっても大切に丁寧に弾いてくれたから、カメラアングルも正面だし大迫力だったよ。
無茶苦茶、準備してあったね。とっても頼もしく感じましたよ!
海外からも今夜はずいぶん参加してくれてるし多彩な感じで雰囲気もワールドワイドで良かったなぁ。誕生日のBDソングもアレンジして歌ってくれたからtoshioさん感涙だったね。最高!
サッカーのドローで残念だった分、アイラちゃんがかたき討ちしてくれたなぁ!
一つ、一つこれからも大切にして進んでいきましょうね!
今夜も感動をありがとう!
アイラちゃん大好き!ハートハートハートハート
また明日! #月野アイラ #ピアノガール #Youtuber #ファイナルファンタジー特集 #宇宙戦艦ヤマトも登場 #toshioさん誕生日おめでとう #タイタニックのテーマ #ローズのテーマ #CryBabyBDSong #雑談ピアノライブ #サムライブルー #ドロー #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #世界シロクマ化計画推進中 #登録者10万人突破目指して #鬨の声   #エイエイオー #2022年3月29日 #肉の日 #月野アイラフェス #春の歌募集中 #セトリ #楽しい #豊満ボディ #最高の夜

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。