アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月28日(土曜日) 今夜はプレミアムナイト夜10時からこれ!通知オン!!! 涙そうそう 夏川りみ PianoCover/ピアノ/弾いてみた 楽譜 PianoSheet 今日はこれから京都旅行なので、京都から聴かせてもらうね! アイラちゃんと一緒に沖縄行きたい!沖縄放送とか、アイラちゃんのライブ出演で呼んでくれないかな? アイラちゃん!大好き! また夜ね!乾杯

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月28日(土曜日)
今夜はプレミアムナイト夜10時からこれ!通知オン!!!
涙そうそう 夏川りみ PianoCover/ピアノ/弾いてみた 楽譜 PianoSheet

今日はこれから京都旅行なので、京都から聴かせてもらうね!
アイラちゃんと一緒に沖縄行きたい!沖縄放送とか、アイラちゃんのライブ出演で呼んでくれないかな?
アイラちゃん!大好き!
また夜ね!乾杯
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #夏川りみ   #涙そうそう #楽譜 #PianoSheet
https://www.youtube.com/watch?v=_nOwOfY2JBI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。