みなさん!アイラちゃん! おはよう! 昨日はプレミアムナイトショー「ワンピース」泣けたね。今日は余韻で過ごすね! 9月22日(木)今朝の東京も曇りで無茶苦茶涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンの大ヒット曲で既に12万回以上視聴されてるこれ! 愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理 この曲もメローで心に響くね。 まさにアイラチョイスの真骨頂! こういうのはずっと聴いてられるね。 アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
昨日はプレミアムナイトショー「ワンピース」泣けたね。今日は余韻で過ごすね!
9月22日(木)今朝の東京も曇りで無茶苦茶涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンの大ヒット曲で既に12万回以上視聴されてるこれ!
愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理

この曲もメローで心に響くね。
まさにアイラチョイスの真骨頂!
こういうのはずっと聴いてられるね。
アイラちゃん!応援してますよ!

大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #超時空要塞マクロス #愛おぼえていますか #飯島真理

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。