アイラちゃん、!おはよ! 元気かな? 2024年4月24日(水曜日)今日の紹介はハロウィーンパーティも終わってアニソンのこれ! Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌(violet-evergarden この穏やかで優しい曲をアイラちゃんが歌い上げると本当に心に刺さる。 そしてハロウィンとは対照的なアダルティな落ち着いたワンピース。 この動画は一時消されてたから復活して本当に良かった。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、!おはよ!
元気かな?
2024年4月24日(水曜日)今日の紹介はハロウィーンパーティも終わってアニソンのこれ!
Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌(violet-evergarden

この穏やかで優しい曲をアイラちゃんが歌い上げると本当に心に刺さる。
そしてハロウィンとは対照的なアダルティな落ち着いたワンピース。
この動画は一時消されてたから復活して本当に良かった。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん   #Sincerely #ヴァイオレットエヴァーガーデン
https://www.youtube.com/watch?v=pV3fBeDks0E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。