今日はとっても楽しみにしていた三浦文彰モーツァルト:バイオリン・ソナタプロジェクトVol.2を聴きに来ました!チケットを買ったのが、半年前5月1日の発売日だったので、その時は東京全体がシャットダウンされていて今後コンサートが開催されるのかも不安な状態だったので、本当にホールで聴く事が出来る様になって感謝です。  文彰君の素晴らしい歌声に舞夏ちゃんがぴったり寄り添って、愉快で、軽快で時に重厚にこれぞモーツァルトのヴァイオリン・ソナタを4連発!

画像1 今日はとっても楽しみにしていた三浦文彰モーツァルト:バイオリン・ソナタプロジェクトVol.2を聴きに来ました!チケットを買ったのが、半年前5月1日の発売日だったので、その時は東京全体がシャットダウンされていて今後コンサートが開催されるのかも不安な状態だったので、本当にホールで聴く事が出来る様になって感謝です。  文彰君の素晴らしい歌声に舞夏ちゃんがぴったり寄り添って、愉快で、軽快で時に重厚にこれぞモーツァルトのヴァイオリン・ソナタを4連発!
画像2 K302から順にK481までの厳選された4曲全楽章、まさにモーツァルトのソナタの進化の歴史が手に取る様にわかる驚きのステージでした。もちろん会場は細心の注意を払ってコロナ対策をしていたので安心した環境でした。その上で今日のホールは満席で、凄い熱気でした。凄い迫力、まさに本物の実力をマザマザと!文彰君、舞夏ちゃん!ブラビッシモー!
画像3 ●演奏 三浦文彰 ヴァイオリン     三浦舞夏 ピアノ ●演目 オール・モーツァルト・プログラム 1.ヴァイオリン・ソナタ第19番変ホ長調K.302 2.ヴァイオリン・ソナタ第23番ニ長調K.306 3.ヴァイオリン・ソナタ第27番ト長調K.379 4.ヴァイオリン・ソナタ第33番変ホ長調K.481
画像4 ●アンコール モーツァルト/C.セルネ編曲: トルコ行進曲  #モーツァルト #ヴァイオリンソナタ #三浦文彰 #三浦舞夏 #ヤマハホール #満席 #素晴らしい #ブラビッシモー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。