アイラちゃん!おはよう! 昨日はたくさん聴きに来てくれたし大成功おめでとう! クリスマスソングのリクエストチャットに書き込んだけど流れちゃって読んでもらえなかったのもあったのでここに書いておきますね! 1.鈴木鈴木の君と過ごす1度目の特別なクリスマス 2.Back numberのヒロイン 3.セカオワのsilent 4.WhamのLast Christmas 5.清水翔太の白い恋人達 6.松任谷由実の恋人はサンタクロース 7.ビングクロスビーのWhiteChristmas

アイラちゃん!おはよう!
昨日はたくさん聴きに来てくれたし大成功おめでとう!
クリスマスソングのリクエストチャットに書き込んだけど流れちゃって読んでもらえなかったのもあったのでここに書いておきますね!
1.鈴木鈴木の君と過ごす1度目の特別なクリスマス
2.Back numberのヒロイン
3.セカオワのsilent
4.WhamのLast Christmas
5.清水翔太の白い恋人達
6.松任谷由実の恋人はサンタクロース
7.ビングクロスビーのWhiteChristmas
昨日はチャットも大賑わいで楽しかったね。
12月25日クリスマスの配信また楽しみにしてるね。
アイラちゃん大好き!
今日も一日ガツンと!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #雑談ピアノライブ #12月18日  #月曜日 #月曜から夜更かし

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。