アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月16日(水曜日) 今日は2年前のハロウィーンウィーク第4弾のこれ! Hedwig's Theme(Halloween Piano Party🎃#4) これって最近歌い上げてくれた米津さんの月を見ていたが似てない? この曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノでリアレンジもありだよね! ハリーポッターのコスプレで歌い上げるアイラちゃん最高! そして、昨夜のプレミアで歌い上げてくれた中島みゆきさんの時代には本当に感涙! アイラちゃん!大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月16日(水曜日)
今日は2年前のハロウィーンウィーク第4弾のこれ!
Hedwig's Theme(Halloween Piano Party🎃#4)

これって最近歌い上げてくれた米津さんの月を見ていたが似てない?
この曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノでリアレンジもありだよね!
ハリーポッターのコスプレで歌い上げるアイラちゃん最高!
そして、昨夜のプレミアで歌い上げてくれた中島みゆきさんの時代には本当に感涙!
アイラちゃん!大好き!
アイラちゃん!ありがとう!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #Halloween #ハロウィン #ヘドウィグのテーマ #ハリーポッター #Hedwig 'sTheme
https://www.youtube.com/watch?v=Qp0RX7vwMW8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。