アイラちゃん! おはよ!今朝は昨日の雨も上がってマッパレの東京! 今夜のプレミアムナイトの予告を昨日の深夜にあげてくれたのね。 びっくり! さてと、5月10日火曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気のこれ! 創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO  一万年と二千年前からアイラを愛してる〜! イーハー! さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!!

アイラちゃん!
おはよ!今朝は昨日の雨も上がってマッパレの東京!
今夜のプレミアムナイトの予告を昨日の深夜にあげてくれたのね。
びっくり!
さてと、5月10日火曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気のこれ!
創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO
https://www.youtube.com/watch?v=msN_Z5PTG94
一万年と二千年前からアイラを愛してる〜!
イーハー!
さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!!
アイラちゃん、また今夜逢えるよね!

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #揺れる豊満ボディ   #えいえいお #創聖のアクエリオン #AKINO

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。