みなさん!アイラちゃん! おはよう! 昨日はプレミアムナイトショー「ワンピースRED」2夜連続からのコスプレ! 凄かった!今日も余韻で過ごすね! 9月23日(金)今朝の東京は冷たい雨。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンのこれ! 創聖のアクエリオン 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない また歌いたくなった! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
昨日はプレミアムナイトショー「ワンピースRED」2夜連続からのコスプレ!
凄かった!今日も余韻で過ごすね!
9月23日(金)今朝の東京は冷たい雨。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンのこれ!
創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO(FULL)

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

わーいこの曲大好きでよく歌うよね!
こういうのはずっと聴いてられるね。
また歌いたくなった!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!

♯ワンピース #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #創聖のアクエリオン #AKINO

https://www.youtube.com/watch?v=msN_Z5PTG94

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。