アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年4月17日(水曜日)今日の紹介は昨夜のプレミアムのこれ! 浪漫飛行 米米CLUB 前に演奏してくれた時と比べると今回のは本当に優しくゆるいスピードでアレンジされている。 ねえ?一緒におそろのポニテでファーストクラスに乗り込んで イタリアのワインで乾杯しようね! ANAで青い海の沖縄に向かってGo!Go! 今回もありがとう!楽譜をたくさんの人が手に取ってくれますように! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年4月17日(水曜日)今日の紹介は昨夜のプレミアムのこれ!
浪漫飛行 米米CLUB

前に演奏してくれた時と比べると今回のは本当に優しくゆるいスピードでアレンジされている。
ねえ?一緒におそろのポニテでファーストクラスに乗り込んで
イタリアのワインで乾杯しようね!
ANAで青い海の沖縄に向かってGo!Go!
今回もありがとう!楽譜をたくさんの人が手に取ってくれますように!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #浪漫飛行 #米米club
https://www.youtube.com/watch?v=hPTGPz-4r10

逢いたいと思うことが
 何よりも大切だよ
 苦しさの裏側にあることに
 眼を向けて
 夢をみてよどんな時でも
 全てはそこから
 始まるはずさ
 君と出逢ってから
 いくつもの夜を語り明かした
 はちきれるほど My Dream
 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow

 そこから逃げだすことは
 誰にでも出きることさ
 あきらめという名の傘じゃ
 雨はしのげない
 何もかもが知らないうちに
 形を変えてしまう前に いつか

 その胸の中までも
 くもらぬように Right Away
 おいかけるのさ My Friend
 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow



 忘れないであのときめき
 一人じゃないもう一度空へ

 その胸の中までも
 くもらぬように Right Away
 おいかけるのさ My Friend
 トランク一つだけで浪漫飛行へ
 In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 時が流れて誰もが行き過ぎても
 You're Just A Friend! この胸に
 トランク一つだけで浪漫飛行へ
 In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Wow Wow Wow Wow

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。