みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月28日(月)今朝の東京は曇り空! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は弾いてみたシリーズのこれ! 打上花火/米津玄師/DAOKO/弾いてみた この米津玄師さんの曲大好き! サムネも浴衣姿でアイキャッチバッチリだよね。 アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。 とにかくこの曲は何度聴いて心が和むね。 今日から今週スタート! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月28日(月)今朝の東京は曇り空!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は弾いてみたシリーズのこれ!
打上花火/米津玄師/DAOKO/弾いてみた

この米津玄師さんの曲大好き!
サムネも浴衣姿でアイキャッチバッチリだよね。
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。
とにかくこの曲は何度聴いて心が和むね。

今日から今週スタート!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #打上花火 #米津玄師 #弾いてみた #DAOKO #ボカロ #ピアノ #デュエット
https://www.youtube.com/watch?v=0xRPVnI0Umg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。