アイラちゃん! 2度目のおはよ!今朝は昨日の雨も上がってマッパレの東京! 今夜のプレミアムナイトの予告を昨日の深夜にあげてくれたのね。 びっくり!しかもご機嫌なドレス緩やかな路線変更で裾の捲り上げなしのノーマルなのが可愛い! 良いよ良いよ! さっそく、Facebook、noteのアイラちゃん応援ページへ追加紹介しておくね! 風の通り道[となりのトトロ]~Path Of The Wind~ さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!! アイラちゃん、また今夜待ってるね!

アイラちゃん!
2度目のおはよ!今朝は昨日の雨も上がってマッパレの東京!
今夜のプレミアムナイトの予告を昨日の深夜にあげてくれたのね。
びっくり!しかもご機嫌なドレス緩やかな路線変更で裾の捲り上げなしのノーマルなのが可愛い!
良いよ良いよ!
さっそく、Facebook、noteのアイラちゃん応援ページへ追加紹介しておくね!
風の通り道[となりのトトロ]~Path Of The Wind~
https://www.youtube.com/watch?v=eSkO-8RMP60
さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!!
アイラちゃん、また今夜待ってるね! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #素敵なドレス #緩やかなドレスコード路線変更 #となりのトトロ #PathOfTheWind #風の通り道

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。