アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年5月1日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Rei I 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマ 鷺巣 詩郎 片手間ではなく、全力投入一音入魂コスプレ演奏! 曲は物悲しく、メローで泣ける曲だったけど、鍵盤に向かうアイラちゃんの魂を打ち込んでいる姿に心打たれ、 どちらかと言うとその姿にホッとした自分がいます。 アイラちゃん大好き! いよいよ5月に突入! 色々めげずにガツンとかましてこー!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年5月1日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Rei I 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマ 鷺巣 詩郎

片手間ではなく、全力投入一音入魂コスプレ演奏!
曲は物悲しく、メローで泣ける曲だったけど、鍵盤に向かうアイラちゃんの魂を打ち込んでいる姿に心打たれ、
どちらかと言うとその姿にホッとした自分がいます。
アイラちゃん大好き!
いよいよ5月に突入!
色々めげずにガツンとかましてこー!
楽しいゴールデンウィークに乾杯!
ゴーゴーアイラ!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #綾波レイ #新世紀エヴァンゲリオン #ReiI #綾波レイのテーマ #コスプレピアノ #鷺巣詩郎
https://www.youtube.com/watch?v=QLF0zzqIMHU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。