アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今夜はいよいよ待望の雑談ピアノライブ! 2023年12月18日(月曜日) 今日はシロクマさんからのリクエストで 浪漫飛行 米米CLUB この歌は僕も大好きでインスタのアイラちゃんの演奏と一緒に歌わせてもらったご機嫌な曲。 最高に癒される。 今夜10時はいよいよ雑談ピアノ演奏ライブ! アイラちゃん大好き! 今夜楽しみに待ってるね! また夜ね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今夜はいよいよ待望の雑談ピアノライブ!
2023年12月18日(月曜日)
今日はシロクマさんからのリクエストで
浪漫飛行 米米CLUB

この歌は僕も大好きでインスタのアイラちゃんの演奏と一緒に歌わせてもらったご機嫌な曲。
最高に癒される。
今夜10時はいよいよ雑談ピアノ演奏ライブ!
アイラちゃん大好き!
今夜楽しみに待ってるね!
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #雑談ピアノライブ #12月18日  #月曜日 #月曜から夜更かし #浪漫飛行 #米米club
https://www.youtube.com/watch?v=zxSLQOjbNbk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。