アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 昨日は良き選択をしてくれてありがと!嬉しかった! 2023年12月1日(金曜日)の紹介はDavid Fosterの曲から I Will Be There With You 朝から軽やかなアイラちゃんの演奏に癒されるなぁ。 アイラちゃんのご機嫌なチャイナ風コスに温かい演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
昨日は良き選択をしてくれてありがと!嬉しかった!
2023年12月1日(金曜日)の紹介はDavid Fosterの曲から
I Will Be There With You

朝から軽やかなアイラちゃんの演奏に癒されるなぁ。
アイラちゃんのご機嫌なチャイナ風コスに温かい演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #davidfoster #Iwillbetherewithyou
https://www.youtube.com/watch?v=xJsKAAUWPD8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。