なななんと華麗にVtuberに変身!出た~!びっくら攻撃! アイラちゃんねるからVtuberとしてのAira ch.月野アイラに変更!方針変更。 行けー!アイラ~! どこまでもついてゆくよ! 本日よりアイラちゃんねるは、 「Aira ch. 月野アイラ」 という名前に変わりました😊 つまりVtuberチャンネルとして 生まれ変わることとなりました👏👏👏え?笑

画像1 なんと華麗に転身! あいらちゃんねるからVtuberとしてのAira ch.月野アイラに変更!方針変更。 行けー!アイラ~! どこまでもついてゆくよ! 実は、ずっとゲーム実況には興味があって主に「ライブ配信」を行なっていきます! いきなりの方向転換なので、びっくりされる方も多いとは思いますし、賛否両論あると思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです😌これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気まぐれピアノ系Vtuber。 ゲームや雑談動画を投稿していきます♪

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。