みなさん!アイラちゃん! おはよう! 9月20日(火)今朝の東京は台風の影響もあってかなり強い風と雨が降ってる 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃんも大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ! 素敵だね(Final Fantasy X) [Suteki Da Ne] アイラちゃん! なんだか、この動画のコメント欄がクローズになっているのだけど どうしたのかな? アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
9月20日(火)今朝の東京は台風の影響もあってかなり強い風と雨が降ってる
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃんも大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ!
素敵だね(Final Fantasy X) [Suteki Da Ne]

アイラちゃん!
なんだか、この動画のコメント欄がクローズになっているのだけど
どうしたのかな?

アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #素敵だね #sutekidane #FinalFantasyX

https://www.youtube.com/watch?v=nFkHGeKuL1Q

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。