アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月31日(火曜日) 今日はベートーベンジャズバージョンでこの曲! 歓喜の歌 Jazzy version 「An die Freude」 朝から厳かにベートーベン、しかもジャズバージョンっていうご機嫌さ!元気が湧いてくる。 そうそう、今日もアイラちゃんとインスタにあげてくれた時代歌うね! いつも本当にありがと! 昨日もまたまた千本桜復刻版ショートあげてくれてありがと! アイラちゃん大好き! ハッピーハロウィン! 今夜も逢えますように! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月31日(火曜日)
今日はベートーベンジャズバージョンでこの曲!
歓喜の歌 Jazzy version 「An die Freude」

朝から厳かにベートーベン、しかもジャズバージョンっていうご機嫌さ!元気が湧いてくる。
そうそう、今日もアイラちゃんとインスタにあげてくれた時代歌うね!
いつも本当にありがと!
昨日もまたまた千本桜復刻版ショートあげてくれてありがと!
アイラちゃん大好き!
ハッピーハロウィン!
今夜も逢えますように!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #歓喜の歌 #JAZZPIANO #ベートーヴェン #AndieFreud
https://www.youtube.com/watch?v=SboCj-YIGOY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。