アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今年もついに最終コーナー! 2023年12月31日(日曜日)の紹介はアイラちゃんねるから昨日更新のこれ! 韓国の方からのリクエスト→即興♪ アイラちゃん!今年一年本当に365日お世話になりました。 曲紹介のまさに365回目ラスト! 音楽は本当に楽しい。 とにかくとにかく音楽無しでは生きて行けぬ! 耳コピ最高!音楽最高! リクエストに応えて演奏するアイラちゃんがキラキラ光ってる。 アイラちゃん大好き! 良い年をね!来年もガツンと応援すっぞ~! また来年ね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今年もついに最終コーナー!
2023年12月31日(日曜日)の紹介はアイラちゃんねるから昨日更新のこれ!
韓国の方からのリクエスト→即興♪

アイラちゃん!今年一年本当に365日お世話になりました。
曲紹介のまさに365回目ラスト!
音楽は本当に楽しい。
とにかくとにかく音楽無しでは生きて行けぬ!
耳コピ最高!音楽最高!
リクエストに応えて演奏するアイラちゃんがキラキラ光ってる。
アイラちゃん大好き!
良い年をね!来年もガツンと応援すっぞ~!
また来年ね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #大晦日 #365日紹介継続  #熱烈応援 #継続は力なり #一年間ありがとう #大晦日 #良い年を #また来年 https://www.youtube.com/watch?v=2At3CoV_wro

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。