2023年8月15日(火曜日) 今日は2年前のハロウィーンウィーク第3弾のこれ! ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス](Halloween Piano Party🎃#3) これこれ!アイラちゃんとその後マリオカートやってた時に流れてたよね。 この曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノで弾きなおしもありだよね! テレサのコスプレで歌い上げるアイラちゃん最高! アイラちゃん!大好き! アイラちゃん!ありがとう!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月15日(火曜日)
今日は2年前のハロウィーンウィーク第3弾のこれ!
ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス](Halloween Piano Party🎃#3)

これこれ!アイラちゃんとその後マリオカートやってた時に流れてたよね。
この曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノで弾きなおしもありだよね!
テレサのコスプレで歌い上げるアイラちゃん最高!
アイラちゃん!大好き!
アイラちゃん!ありがとう!
そうそう、昨日インスタにあげてくれたJETARINJINの夏祭り一緒に歌ってリミックスあげるね!
拡散してみんなにアイラちゃんの声と即興演奏も聴いてもらいたい!
台風真っ只中だけど今夜はプレミアるやってくれるかな?
待ってるね!また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #Halloween #ハロウィン #ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ
https://www.youtube.com/watch?v=wAmnCBh34ik

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。