アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月24日(木曜日) 今日は2年前秋の終わりのこれ! 薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら主題歌)/オスカル あんどれ~おすかる~!いやあ、宝塚歌劇団観に阪急電車に乗って宝塚まで行ったのが懐かしい。 アイラちゃんは今までアニソンもたくさん紹介してくれてるよね。 この曲は懐かしすぎる! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月24日(木曜日)
今日は2年前秋の終わりのこれ!
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら主題歌)/オスカル

あんどれ~おすかる~!いやあ、宝塚歌劇団観に阪急電車に乗って宝塚まで行ったのが懐かしい。
アイラちゃんは今までアニソンもたくさん紹介してくれてるよね。
この曲は懐かしすぎる!
アイラちゃん!大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #薔薇は美しく散る #ベルサイユのばら #アンドレ #オスカル
https://www.youtube.com/watch?v=FqxCedNQjyk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。