アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月14日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理 この曲もメローで優しいメロディライン心に響くね。 まさにアイラチョイスの真骨頂! こういうのはずっと聴いてられるね。 今日も和やかに アイラちゃん!大好き! またね~~~~! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊  #超時空要塞マクロス #愛おぼえていますか #飯島真理

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月14日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理

この曲もメローで優しいメロディライン心に響くね。
まさにアイラチョイスの真骨頂!
こういうのはずっと聴いてられるね。

今日も和やかに
アイラちゃん!大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #超時空要塞マクロス #愛おぼえていますか #飯島真理
https://www.youtube.com/watch?v=ExMSIzQj4_o

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。