アイラちゃん、おはよ! 今朝は6時からのぽこちゃ朝配信ありがとう! まだ、少し咳は残ってるけど逢えて嬉しかったよ。 明日も無理しないでね! 2023年11月23日(木曜日)勤労感謝の日 絆ノ奇跡 MAN WITH A MISSION×milet - 『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』オープニング/主題歌 鬼滅の刃シリーズは今朝もぽこちゃでちょっと歌い上げてくれたけど大好き! この曲はなんか異質だよね。 心のこもった演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! また明日の朝ぽこちゃでね!

アイラちゃん、おはよ!
今朝は6時からのぽこちゃ朝配信ありがとう!
まだ、少し咳は残ってるけど逢えて嬉しかったよ。
明日も無理しないでね!
2023年11月23日(木曜日)勤労感謝の日
絆ノ奇跡 MAN WITH A MISSION×milet - 『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』オープニング/主題歌

鬼滅の刃シリーズは今朝もぽこちゃでちょっと歌い上げてくれたけど大好き!
この曲はなんか異質だよね。
心のこもった演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
また明日の朝ぽこちゃでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援   #絆ノ奇跡 #MANWITHAMISSION #milet #絆ノ奇跡 #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
https://www.youtube.com/watch?v=JRo3dZ4lMzQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。