キタ~ッ! みなさん!アイラちゃん! 元気でやってる? 10月2日(日)今日の東京もマッパレ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はTMNETWORKのこれ! BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて) 小室哲哉の曲はアイラちゃんと一緒にGetWildセッションしたから大好き! これも良い曲だなぁ。 そしてそして、アイラちゃん! ゲーム配信5時間22分何回も聞き直してるよ。 いっぱいおしゃべり出来て嬉しかった。 元気モリモリのアイラちゃんトークまじ良いわぁ。

キタ~~~~~~~~~~ッ!
みなさん!アイラちゃん!
元気でやってる?
10月2日(日)今日の東京もマッパレ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はTMNETWORKのこれ!
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)TM NETWORK

TMNETWORK小室哲哉の曲はアイラちゃんと一緒にGetWildセッションしたから大好き!
これも良い曲だなぁ。

そしてそして、アイラちゃん!
ゲーム配信5時間22分何回も聞き直してるよ。
いっぱいおしゃべり出来て嬉しかった。
元気モリモリのアイラちゃんトークまじ良いわぁ。
モカも途中登場させてくれて癒されたな。
大好きだよ!
楽しい日曜日を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #BEYONDTHETIME #メビウスの宇宙を越えて #逆襲のシャア #機動戦士ガンダム #小室哲哉 #TMNETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=8SGcHueOISc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。