アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月30日(月曜日) 今日は井上真央主演の花より団子主題歌でこの曲! プラネタリウム/大塚愛 朝からしっとりと歌い上げてくれて元気が湧いてくる。 白のドレスもとってもよく似合って可愛い! この歌大好き!一緒に歌いないなぁ! そうそう、今日はアイラちゃんとインスタにあげてくれた浪漫飛行歌うね! いつも本当にありがと! 昨日もまたまた夏祭りのショートあげてくれてありがと! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月30日(月曜日)
今日は井上真央主演の花より団子主題歌でこの曲!
プラネタリウム/大塚愛

朝からしっとりと歌い上げてくれて元気が湧いてくる。
白のドレスもとってもよく似合って可愛い!
この歌大好き!一緒に歌いないなぁ!
そうそう、今日はアイラちゃんとインスタにあげてくれた浪漫飛行歌うね!
いつも本当にありがと!
昨日もまたまた夏祭りのショートあげてくれてありがと!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #大塚愛 #プラネタリウム #花より団子 #井上真央
https://www.youtube.com/watch?v=QfztJcCNRcc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。