アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月16日(金曜日)今朝の紹介は大好きなこれ! 渡月橋〜君想ふ〜名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌 / アイラちゃん!これ自分の中でもアイラちゃんの好きな曲のうちのベスト3! モミジのような赤のチャイナが眩しい。 アイラちゃんが歌い上げる渡月橋の風景がくっきり湧いてくる。。 う~ん!この演奏最高に愛おしい。 感動して何回もヘビロテしてるよ。 アイラちゃん!大好き! 今夜はプレミアムやってくれるかな? またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月16日(金曜日)今朝の紹介は大好きなこれ!
渡月橋〜君想ふ〜名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌 /

アイラちゃん!これ自分の中でもアイラちゃんの好きな曲のうちのベスト3!
モミジのような赤のチャイナが眩しい。
アイラちゃんが歌い上げる渡月橋の風景がくっきり湧いてくる。。
う~ん!この演奏最高に愛おしい。
感動して何回もヘビロテしてるよ。
アイラちゃん!大好き!
今夜はプレミアムやってくれるかな?
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#渡月橋 #コナン映画 #平次 #和葉 #紅葉  https://www.youtube.com/watch?v=xxdStJfqZu4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。