アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月15日(金曜日) いよいよ、金曜日の今日はTMネットワーク・小室哲哉さんの作品で機動戦士ガンダムからの1曲! BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)TM NETWORK やっぱり、小室哲哉さんの曲はノリノリ!これ聴けば聴くほど良き! 衣装もハーネスワイヤー付き(笑)でとってもご機嫌で最高! こういう元気が良い曲は気分をあげてくれるよね! 今夜もプレミアム定期やってくれるかなぁ? さぁ、行くぞ!えいえいおー! アイラちゃん!大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月15日(金曜日)
いよいよ、金曜日の今日はTMネットワーク・小室哲哉さんの作品で機動戦士ガンダムからの1曲!
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)TM NETWORK

やっぱり、小室哲哉さんの曲はノリノリ!これ聴けば聴くほど良き!
衣装もハーネスワイヤー付き(笑)でとってもご機嫌で最高!
こういう元気が良い曲は気分をあげてくれるよね!
今夜もプレミアム定期やってくれるかなぁ?
さぁ、行くぞ!えいえいおー!
アイラちゃん!大好き!
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #BEYONDTHETIME #メビウスの宇宙を越え #逆襲のシャア #機動戦士ガンダム #小室哲哉 #TMNETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=8SGcHueOISc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。