みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月20日(水)東京の朝はマッパレ!朝は涼しいなl! まずは昨日の日本代表サッカー 🏆#EAFF #E1 サッカー選手権2022決勝大会 🇯🇵#SAMURAIBLUE 6-0 香港代表HK 大騒ぎだった~~~! 大量得点~~~! イーハ~~~! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 僕の戦争(進撃の巨人 OP6) そして、そして今夜はセッションツリーとプレミアムナイトのダブルヘッダー!

みなさん!アイラちゃん!
こんにちは~!
7月20日(水)東京の朝はマッパレ!朝は涼しいなl!
まずは昨日の日本代表サッカー 🏆#EAFF #E1 サッカー選手権2022決勝大会
🇯🇵#SAMURAIBLUE 6-0 香港代表HK
大騒ぎだった~~~!
大量得点~~~!
イーハ~~~!

今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
僕の戦争(進撃の巨人 OP6)


そして、そして今夜はセッションツリーとプレミアムナイトのダブルヘッダー!
プレミアムナイトは久しぶりの洋楽Beatles!
世界を目指せ!アイラ!
ではでは、また夜ね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #進撃の巨人OP6#僕の戦争#ピアノ#僕の戦争ピアノ#進撃の巨人ピアノ#ライナー座れよ#AttackOnTitanOP6

https://www.youtube.com/watch?v=PrWVUvA_Y8o

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。